農家の嫁はコンビニ店長

農家に嫁いだ嫁は、某コンビニの店長でもあるのです。

四足の草鞋

農業(見習い)

某コンビニの店長

母親業

家事業

 

上記が私が履いている、四足の草鞋である。

 

おひとり様時間など、微塵もとれない日々を過ごしているわけなのだが、ここに

ブロガー

という、もう一つの草鞋を増設しようというのだから恐ろしい。

いや、

ブロガー(目指し中)

としよう。

ブロガーたるもの毎日ブログを更新し、日々起こるあんなことやこんなことについて書き綴っていくものだと思うのだが、なにしろ私には時間が無い。

また、そのような気力が残っている日もほぼ無い。

よって、ブロガーになれる自信も無い。

しかし、何事も挑戦である。

 

“農家兼コンビニ店長”とは、なかなかない肩書きなのではないか、と、ふと思い、ぜひともこの珍しい日々を色々な人に知ってほしいと思ったこの日、初めてのブログを始めてみようと思う。